マウント&ブレードはコアなファンが多い

寝ながらマウント安堵ブレードやるしかできてない。マウント&ブレード。2がもう3年ほど前から心待ちにされている。コアなファンが多い。改めてマウント&ブレードしてる。DOHC化したことで同じL型でもでかいエンジンになったなと。ヘッド周りの重量upに対してはマウント剛性で対応かな。マウント&ブレードっていう戦争ゲーが面白そうでわりとつらい。Skyrimから内戦クエだけ抽出して戦闘面白くした感じ?みたいだけど。久しぶりにマウント&ブレードやる。ホワイト轟雷ちゃん、肩キャノン状態で、ブレードをマウントしてみた。危ないだけ。でも、何だか、ロングブレードライフルみたいで格好良いかも。M&B(マウント&ブレード)って結構名作だと思うんだけど日本では知名度がな。日本語化MODもあるのにな。

マウント&ブレードで金具サーガが繰り広げられてるのか。マウント&ブレードっていう軍団対軍団が出来て大陸を制圧するゲーム。多分間違ってはいない。ブレードの方はプラリペアでマウントはどうするか考え中。本棚ウイングって何で直した。なんか投げナイフ食らいまくってめちゃマウント取られてる。特にマウント&ブレードの敵がアホすぎるのと、戦場が狭い、人数が少ないせいで開幕とつげきがバラバラだからな。まず、騎兵の3分の1が歩兵の群れから抜け出すのに1分以上かかる。ブレードにしろよと思ったけど仏壇にサーバを入れるのかラックに仏壇をマウントするのかどっちだろう。個人的にブレードアジャスターを肩につけて、ブレード3枚をマウントした状態だけがどうしても馴染まない。マウント&ブレードの新作(ってたってこちとらウォーバンドすら動かない環境のgmkzだが)、出るにしてもあのエヴリワンチャージで色んな光景が繰り広げられるシュールな世界観は是非トレードマークとして遺して行ってほしいな。