追加ストーリーで世界観を堪能しよう

「マウント&ブレード ファイアー&ソードの日本語化をしていたらいつの間にかEFFYのデバッグ機体と兵装を解除していた」何を言っているのかわからないと思うが、自分でも何をしていたのかわからなかった。フライングマウントはクエストで入手と聞いた気がする2.x最後のクエもこなさなければいけないと思うから、それも楽しめるならGOしていい。略してやるって意味のやる気そんなになくても。散策してフライングマウントで飛んでみようかなってくらいでいいか。課金停止したあとの追加ストーリーみるだけでも結構なボリュームだ。マウント&ブレード、フルスクリーンだと邪魔臭くて仕方ないがウィンドウドだとカーソルがモニタ内を縦横無尽に駆け巡ってマトモにプレイ出来ない。全国のM&Bプレイヤーはどう対処してるんだ。

パソコンが熱い。いつからそんなに情熱的になったんだ。ネトゲ始めてから本当にログイン放置ばっかだ。ネットゲームしかり頑張ったみかえりがあるのってホントテンション上がる。最近はネトゲそのものが疲れるから、もっぱらソロゲーかオンラインにしても格ゲーやFPSみたいな一戦きっかりのやつばかりやってる。ネトゲとかで「休止する」と宣言する人は大体戻ってくる。しかもそんなにしないうちに。本当に休止する人は、何も言わず、ある日を境に全くログインしなくなる。気持ちの問題なのか、中の人の事情かは状況次第だろうけど。音ゲーもゲームなんだ 同じゲームであるネトゲに当てはまってもおかしくはない。ネトゲは炎上してる時が一番面白い。