マウント&ブレードは一度ハマると抜け出せない?

マウント&ブレードをやりつつ夜を明かそう。よく考えたら一昨日からずっとマウント&ブレードやってるな。SGドリフトは腰の畳んだ窓の隙間を利用して、ブレードと銃をどちらもマウントしておくことができる。ビークル時。ブレードで集約よりはラックマウントで常時フルパワーで動かしたほうが幸せになれそうだ。映画見ようかマウント&ブレードやろうか迷う。今いい感じのハクスラない。マウント&ブレードとかドラゴンネストでお茶濁してる。この辺はちょっとチェックしてるけど、日本に来るのまだ先だろうな。ネトゲで今まで一番面白かったのはジャンプとか飛行の出来るMMOで街の一番大きい家の屋根の上で「しょうけら」って名前の全身黒いキャラメイクで延々と踊るエモやってる。

MMOとかのネトゲはやったことあるけどブラウザゲーは初めてだ。ただメンテでなにかやるたびに、あんなにクレームくるくらいなら時間とってしっかり作るほうがいいかな。ネットゲームのこと。最近のだと『フォーチュン・ファンタジー・オンライン』とかのMMOが有名かな。MMOのネトゲをプレイしているのに、身内以外とあまり関わりたくないって考えている。イカロスも落選して、黒い砂漠も落選したら、もうネトゲの母なる神に嫌われてるってことでネトゲやめるかもしれない。少なくともMMOは。MMOしたいと思って小学生だから「萌え ネトゲ」で検索して一番上に出てきたECOを今の今さら始めた。ゲームというかオタクとしては目が死んだら人生終わり。確かにMMOはひたすらに時間かけないと無理なゲームだけど人生の半分近くネトゲしてきたから今更足を洗えない。