マウント&ブレード ウォーバンドはSLI非対応?

マウント&ブレード ウォーバンドはSLI対応してないのかな。ウォーバンドで2つの国で反乱を起こして、偽王を二人立てた。前王は二人とも虜囚にしてやった。オンラインゲームはマナー違反をしてないかが怖い。暗黙の了解怖い。オンラインゲームがまともにできないさすがポケットWi-Fi。ネトゲはホラゲならしたことあるけどマビノギみたいなオンラインゲームは初めてだから少しドキドキしながらやったのは秘密。PCでオンラインゲームしてる古橋くんも良いけど、PSPでポチポチ狩りに行く古橋くんの男子高校生っぷりがたまらなくかわいい。オンゲでコミュニケーションできないのはヤバい。下手くそでも何かしらリアクションはしとけ。オンゲ、スマホゲもいいけど体感ゲームまた作ってくれ。無事セットアップ完了。新PCは配信とオンゲ用。旧PCは動画とオフゲ用に使おう。2週間でこれは早すぎるとか言われたけどオンゲは効率、PSが全てなんだよ。

オンゲでノーリアクションはダメだよな。除名は仕方ない。コミュニケーション取れないならやってる意味ないし。据え置き型のゲームはPCでのオンゲとかも含めps2で時代が終わってるからさらに続かない。特にオンゲとかやってない状態でうっかりゲームパッドを床に落としたらPCが落ちた。ネトゲとかいいからオフでやれるの出してくれ。社会人だとオンゲとか無理。チャットだるいし。2キャラって、2PCだな。オンゲはマジで時間くい虫だからな。だから今回だって誘われたけど頑なに断り続けてた。普段ゲーム機でオンゲやらないからまだいいけど、オンゲ勢だったらんぐ家のネット環境劣悪だから耐えられない。PCブロックって白チャしたら殺すみたいな空気が漂ってる。今までやった他のオンゲと比べて静か過ぎる。オンゲ一周まるまるを何セットかしないと、なかなか気がつきにくい。みんな初心者でみんな廃人。