勝つためには維持費を稼ごう

Macって簡単にディスクイメージ書き出せるし、マウントも簡単だからPCゲームも案外簡単に動くんじゃないって思っていろいろ試したけど、ソフトによって動いたり動かなかったりだ。リトバスは動かせたからハピネス。買い直したりパソコン買って遊べと云うことだね。プロップサイクルはほとんどゲーセン行かなくなった頃に唯一「これイイ」と思ったゲーム。今また高クオリティCGでマウントディスプレイで遊べるようになったら最高なんだけどな。PS3のピックアップレンズユニットの交換したけどスッキリ起動しない…5~6回、ディスクを出し入れしてやっとマウントする。PS4でPS3のゲームが出来るんだったら買うんだけど、そうじゃないから困る。UMAを手に入れるのが先か、タンクマウント達成してしまうのが先か。ソロのお使いクエで麒麟のマウントもらえるんだとおもうけど、万が一、麒麟の討滅戦だったら8人集めるのムリだろうな。でもちょっとやってみたい。

次こそは徒歩ウォーバンド同士のバトルをしたい。モンスター相手はトラウマ。ウォーバンド、率いる軍団が強くなりすぎて略奪先がないと維持費で死ぬ体になってしまい、王の命令を無視して開戦の火種を撒き散らしてる。マウント&ソード ウォーバンドの隠しアイテムって、どうやったら取れるんだ。自然に見つかるやつは分かったんだが、エディット使わないといけないのがイマイチ分からない。誰か教えて。M&T ウォーバンドで独立して、3か国の殆どを征服したのに、列国が君主と認めてくれない。steamのアンコールセールやっててマウントアンドブレイド ウォーバンドを購入するかまた悩む。二つ買おうかウォーバンドだけか悩んでる。普通のまうぶれとウォーバンドどっちがいいんだろう。マウント&ブレード ウォーバンド Stermで399円だったから年末に買ってみたんだがこれはオモロイな。寝る間も惜しんでゲームやったのいつぶりだろうかマスケット銃が出てるバージョンも買ってみようかな。ネトゲ廃人極める。電撃やって、エロゲやって、ソシャゲやって、ネトゲやって一日が終わる。充実してるな。