マウント&ブレードウォーバンドは価格見直しで求めやすくなった

フライヤー禁止いい。今回も参加したいな。新しいCSMウォーバンド始めようと思ってたからヘルドレイク塗らないで済む。ウォーバンドが出て久しいので今更初代を買うのは。しかし今一度マストマのインディアンネーションのポイント見てたが、公式(ノーススター製)スターターセットに追加で弓6体を2セット買ったのにマシマシptでも368ptしかなかった。兵種が無いのに単価安いから本当数買うウォーバンドだな。Saga始めるさい、海外のペイントサービスに実際1ウォーバンド分送ってやってもらうとか考えたけど、結局自分でやっちゃったし、おまかせにするんだったら大して英語もいらないか。これだから嫌いだスマホゲー。普通のオンラインゲームよりも限定イベントが早すぎるからひとつ逃すといやになる。久しぶりにオンラインゲームやろうかな…と思ったら。サーバー側のHDDがクラッシュしたらしく…ほぼ初期化…。サンタマリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を…。

レッドストーンって言われるとオンラインゲームが思いつく感ある。新しいオンラインゲームのβテストやってみたが、あんまし面白くなかったな。オンラインゲームで一番楽しいときって役に立ってるのを実感してるときだと思う。どんなオンラインゲームにもよるが。脳筋スタイル好きって言いながらややこしい支援しようとするのがボクのオンラインゲームスタイルの歴史で戦慄する。殴りたいって言いながら魔法する。AVAとかオンラインゲームめんどいからやだ。一時的に野江さんを預けた弟に様子を聞こうと電話入れたら、なんなの年取ると腐女子は邪神になるの?って尋ねられて本当にアカウントばれてたって戦慄してたけど、わたしも弟の「オンラインゲームでよくいるネナベしてる女の子」を装っている要はネカマアカウント知ってるからトントンなんだと思う。FF14に限らずどのオンラインゲームも人と話したり一緒に遊んだりするのが好きだからゲームのシステムとか方向性にはあんまり興味はない。