マウント&ブレードウォーバンドは低スペックだと厳しいのか

いつかはウェルシュのヒーローの王様でレヴィ4p分(をヒーロー能力でウォーリア扱いに)でウォーバンド作りたい。例えばこのゲームをオキュラスリフトでヘッドマウント立体状態にしたらどうなるか。死人が出るね確実に。これシャレにならないな。前に出してマウントとって帝釈天翔うてばゲームだいたい終わる。マウントはあるから1ゲームだけ銃に付け替えたりはしてるけどそういう時に限ってなんかオモロイ事してる人いたりする。我ながらやってた事クズ野郎だったからな・・・ 城門に押し込みながら騎馬2でマウントするだけの簡単なゲーム。一撃離脱でやってるとマウント&ブレードのランスチャージやっては通り過ぎて体勢たてなおしてもう一度ってのをやってる気分になる。これは低スペだったときのPCでやったことがないけどマウント&ブレードは果たして動くのだろうか。鋭く気づいたが、ネトゲ廃人の才能がある。早くネトゲもしたいな。ずっと頭痛が収まらないんだけどもうそろそろネトゲやめて寝たほうがいいかな。

結局2PCでギガントス倒すっていうネトゲらしからぬやり方をしてしまった。家で欠片探したが良かったな。ネトゲの自キャラにおいては自分で納得できるかわいい要素は入れるようにしているはずなのですくなくとも自分にとって可愛いので何も問題はない。三十路までお金貯めて三十路で仕事を辞めてネトゲに勤しむという、何とも思い切った話。ネトゲ廃人のdivaの服装ってあれpsoのやつなのか。高校でいじてられなくても孤立して、ネトゲにはまって中退する未来がみえる。とりあえずハード戦争について行きたい。お金ないからって基本プレイ無料のネトゲに逃げるんじゃなくてオンライン登録とかして月額かかるゲームもガンガンやりたい。